ハイツだより199号!

カテゴリー │ハイツだより

ハイツだより199号!

宮平ハイツの皆さんこんにちは!
今日から新年度!
入学式や入社式、出会いと別れの季節、新しいステージに飛躍する季節です!

しかし、この1週間ほどの大きな寒暖差、天候不順により風邪、インフルエンザ、新型コロナなどの疾患が増えているようです。
新年度早々につまずかないよう、ご家族も含めて健康管理に留意しましょう!

さて、本日宮平ハイツだより第199号を発刊しました。
下記リンクより、カラーPDF版がご覧になれます。

宮平ハイツだより第199号
※次は200号です!


同じカテゴリー(ハイツだより)の記事
 祝!宮平ハイツだより第200号! (2024-05-01 18:00)
 宮平ハイツだより第198号発刊しました (2024-03-01 12:00)
 宮平ハイツだより第197号発刊しました (2024-02-02 18:32)
 今年最初のハイツだより発刊 (2024-01-04 18:00)
 宮平ハイツだより第195号発刊 (2023-12-01 16:00)
 宮平ハイツだより第194号 (2023-11-02 18:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。